三玉孝二様お世話になります。

三玉孝二様

銀しゃり

今回私(松本)がご紹介させていただくシングルプレーやーは、大阪市在住の三玉孝二様です。
Q:現在のHCは?
A:HC7です。
Q:ホームコースは?
A:六甲カントリー倶楽部です。
Q:ゴルフ歴は?
A:12年(シングル歴3年)
Q:シングルプレーヤーになる練習方法は?
A:これと言ってあるわけではないのですが、職人なので手の感覚が全てでアプローチ・パターに最も神経を使っている点。それと自分より上手い人とラウンドする事を心がけていることです。

三玉様は【銀しゃり】という寿司店を経営されておられます。是非とも一度お寄りいただければと思います。営業時間は昼11:30~14:00、夜17:30~22:00 住所:大阪市中央区船場センタービル4号館地下2階

三玉様今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

平良一夫様お世話になってます。

平良一夫様

今回ご紹介させていただく、シングルプレーヤーは尼崎市在住の平良一夫様です。
Q、現在のHCは?
A、HC9です。
Q、ホームコースは?
A、東条の森CC(旧旭国際東條CC)です。
Q、ゴルフ歴は?
A、30年(シングル歴10年)
Q、シングルプレーヤーになる練習方法は?
A、ゴルフを始めて2年でハンデ10を旭国際東條で獲得したが、その後18年間ハンデ10のままだった。皆に冷やかされ続け真剣にシングルを目指した。半年間、週に2~3回の割で練習を行った結果シングルに成りスクラッチ競技に於いて2年連続ベストスコアも出しハンデ7までになったが練習を怠った今、ハンデ9に逆戻り。やはり欠かさず練習を続けることが一番だと思う。

私(塩田)がお世話になっております平良様は、東条の森CCをホームコースにされ「日曜学校」というメンバー同士が「マナーを守ってゴルフを仲良く楽しくする」「競技志向の方にはシングルを目指してもらう」「ゴルフの原点に戻りみんなで仲良くクラブライフを築いて友達の輪を拡げて行く」と言う事をモットーに取り組んでおられるグループの校長先生もなさっておられます。
お話をお聞きしゴルフは上手くなるだけではダメだとつくづく感じました。

シングルプレーヤー 上野 誠様の紹介

上野誠様

Q 現在のHCは
A HC2
Q ホームコースは
A 宇陀カントリークラブ(所属コース他に2コース)
Q ゴルフ歴は
A 26年 (シングル歴16年)
Q シングルプレーヤーになる練習方法は?
A シングルになる前は、週に2回前後練習場に行きましたが、シングルになってからある時期自分自身のスイングに迷い3年間毎日練習場に行き150球~?納得のいくまでボールを打ちまくりましたした。

シングルプレーヤー 野田かつやす様の紹介

野田かつやす様

Q 現在のHCは
A HC 4
Q ホームコースは
A 北六甲カントリー倶楽部 (所属コース他に3コース)
Q ゴルフ歴は
A 24年(シングル歴20年)
Q シングルプレーヤーになる練習方法は?
A 良い師匠に出合ったこと、練習場には行かず、ハーフラウンドを繰り返し行い残りの時間をグリーン周り、バンカー、パッティングに費やした。ハーフラウンドの途中も、納得のいくまで繰り返しショットを行った。このような練習環境があったおかげと思っている。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

オリエンタルゴルフサービス

Author:オリエンタルゴルフサービス
関西を中心に全国のゴルフ会員権売買を行っている会社です。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索