奈良若草カントリー倶楽部に行ってきました。

ゴルフ場紹介
06 /27 2007
奈良若草CC若草コース永田副部長と

6月26日(火)オリックス・ゴルフ・マネジメント㈱より㈱シンコー(6コース)・富士OGMゴルフクラブ小野コース・比良ゴルフ倶楽部・けやきヒルカントリー倶楽部他の名義書換取り扱い説明会開催のご案内があり視察プレーを兼て奈良若草カントリー倶楽部に田谷が行ってきました。
ご存知の方も多いとは思いますが、奈良若草CCは名阪国道小倉ICおりて約2キロの所にあり大阪市内から朝夕とも渋滞がなければ約50分とアクセスが良いです。コースは27ホールあり以前は松・竹・梅コースと呼ばれていましたが、オリックスグループになって若草・生駒・吉野コースと奈良県にちなんだ名前に変更されています。クラブハウス・駐車場・カート道路・もちろんコースメンテナンスに至るまで大変よく整備されていてメンバーになって良かったと思えるクラブ作りを、オリックス・ゴルフマネジメント㈱の皆様がなさっておられると言う事がよくわかりました。今回プレーをご一緒した信友GSの佐治さん、プリンスGの藤田さん大和サンコーの重松さん、皆さんが本当に良くなっているとびっくりされていました。本当に楽しく(スコアは別として)プレーさせて頂くことが出来ました。これからもオリックス・ゴルフグループのゴルフ場も増えてくると思われますが、メンバーになって良かったと思えるサービスを続けていただけたらと思います。

オリエンタルゴルフサービス

関西を中心に全国のゴルフ会員権売買を行っている会社です。