奈良若草カントリー倶楽部

ゴルフ場紹介
09 /15 2016
クラブハウス ロッカー レストラン ロビー
約9年振りにオリックス・ゴルフ・マネジメント㈱が経営する奈良若草カントリー倶楽部に行ってきました。近畿道吹田ICから西名阪・名阪国道小倉IC経由で約1時間ちょっとで行けます。奈良若草CCは旧シンコーグループが1990年に開場させたベント1グリーンの27ホール(若草3,409Y生駒3,377Y吉野3,271Y)のゴルフ場です。当時は豪華なクラブハウスでとても大勢の会員が在籍されていたのですが、現在はクラブハウスはそのままですが、会員は少なくなって適正な数になっておられるそうです。ただキャディさんは他の多くのゴルフ場と同様に減少し在籍されている方も少なく、お客さんのほとんどがセルフプレーで利用されています。ナビ付きの乗用(自走式)カートですのでセルフでも十分対応はできますが、グリーンの形状などはキャディさんがいらっしゃると便利ではあると思いましたが。

吉野コース
1番 2番 3番 4番 5番 6番 7番 8番 9番

若草コース
1番 2番 3番 5番 6番 8番
奈良若草CCはじめオリックス・ゴルフ・マネジメント㈱系列のゴルフ会員権売買は、是非当社までご相談下さい。

オリエンタルゴルフサービス

関西を中心に全国のゴルフ会員権売買を行っている会社です。