FC2ブログ

奈良柳生カントリークラブ

ゴルフ場紹介
10 /21 2018
クラブハウス

初めて奈良市にある奈良柳生カントリークラブに行って来ました。高槻市の大先輩を迎えに行き、名神・京滋バイパス・第2京阪・京奈和道を利用して自宅から約1時間半と思ったよりも早く行けました。
奈良柳生カントリーは、1996年開場加藤福一氏設計の18ホール7,150ヤードパー72のゴルフ場です。
コースコンディションはグリーン、フェアウェイなどとても良い状態で、よく整備されているなと感じました。又クラブハウス内もとても綺麗にされているなと感じました。ただ残念なのは朝一からフロントの従業員の応対はいかがなものかと思ってしまいました。
奈良柳生のプレースタイルは完全キャディ付きと思っている方々も多いと思いますが、昨今は他のゴルフ場にも言える事ですが、キャディ不足でセルフ営業をされるようになっています。その為初めての者にとっては大変です。(カートにナビはついてません。レイアウトの書いたファイルは置いてありましたが)特にインコースの方が距離は短いのですが、トリッキーで狭く感じました。

ロッカー   

当社では1口至急で売却したい物件が御座います。ご購入(ご入会)を、ご検討のお客様は是非金額等お問合せ下さいませ。

オリエンタルゴルフサービス

関西を中心に全国のゴルフ会員権売買を行っている会社です。