FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オータニにしきカントリークラブまゆみコース

ゴルフ場紹介
07 /04 2015
クラブハウス  フロント

約2年振りに兵庫県篠山市にあるオータニにしきカントリークラブに行ってきました。いままではいつもしゃくなげコースをプレーしていたのですが、一度くらいはまゆみコースも回ってみようということでやってきました。まゆみコースはしゃくなげコースとは違い距離は短くトリッキーな作りなので、正確なコントロールが必要になります。特にティーショットが正確に出来る方は良いスコアで回れるのではないでしょうか。私達も今回初めて回りましたが何処に打っていくの?と思うところが結構ありました。初めての方はカートに積んであるコースガイドだけでは分りづらいだろうなと思います。(特にインコースは)その上今回グリーンはエアレーションのあとみたいで砂が入っていて大変難しい状態でした。次回は状態の良い時に来てみたいものです。

OUTコース
1番  2番  3番  4番 5番  6番  7番  8番  9番

INコース
11番  12番  14番  15番  16番  17番  18番
10番・13番撮り忘れました。






コメント

非公開コメント

オリエンタルゴルフサービス

関西を中心に全国のゴルフ会員権売買を行っている会社です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。