茨木国際ゴルフ倶楽部

ゴルフ場紹介
12 /08 2016
今日、お客様の入会手続き書類を持って茨木市にある茨木国際ゴルフ倶楽部へ行ってきました。茨木国際GCは非常にアクセスに恵まれた場所にあるPGM系列のゴルフ場で、先月新クラブハウスがグランドオープンしたばかりです。従業員の方の了解を得て、クラブハウス内を見学させていただきました。

外観は流石、新築きれいです。
正面 事務棟?左手 玄関

玄関を入って左手がフロント、右手すぐが2階への階段です。
フロント 2階への階段


受付を済ませ、右方向に進むと、右手貴重品ロッカーがありに左手にプロショップがあります。
貴重品ロッカー プロショップ

さらに進んだ奥が、ロッカールームとお風呂となります。 ロッカーも脱衣所もお風呂もコンパクトな造りになっていますが、27ホールのゴルフ場ですが、十分対応可能なのでしょう!
     


階段を上がって2階へ。上がってすぐ左手にロビーがあります。
 

その奥がレストランです。大阪平野が一望できるほどのすばらしい眺望です。
   

最後にマスター室前を拝見させていただきました。


クラブハウスは良くなりましたが、その分ではないですが、年会費(正会員)が60,000円(現在36,000円)に、1月から値上げになります。しかしアクセスも抜群ですし、コース改造もされましたので、頻繁に利用される方なら値打ちはあるのではないでしょうか。

コメント

非公開コメント

オリエンタルゴルフサービス

関西を中心に全国のゴルフ会員権売買を行っている会社です。