fc2ブログ

千草カントリークラブに行ってきました。

ゴルフ場紹介
10 /19 2007
千草CC16番

先日またまた私分元が西の軽井沢と呼ばれている兵庫県の千草カントリークラブに行って来ました。中国自動車道池田ICから山崎ICで降りて国道29号線を鳥取方面に約1時間40分の道程です。コースはホームページで見ると物凄くアップダウンがあるように見えたのですが、実際プレーしてみると、思った程ではなく深い緑の森に完全セパレートされた高原コースでした。これから秋が深まるにつれ紅葉も楽しんで頂けると思います。冬場は降雪が多くクローズになる期間も結構あるみたいです。その代わり夏場は大変涼しくクラブハウス内においては冷房が不要なくらい快適なゴルフ場です。是非皆様も一度足を運んでみて下さい。

コメント

非公開コメント

オリエンタルゴルフサービス

関西を中心に全国のゴルフ会員権売買を行っている会社です。