グリーンハイランドカントリー倶楽部

ゴルフ場紹介
06 /08 2017
昨日、25・6年ぶりに三重県名張市あるグリーンハイランドカントリー倶楽部に行ってきました。グリーンハイランドCCは1975年に開場した旧シンコー系のゴルフ場で現在はオリックス・ゴルフ・マネジメントの経営に変わっています。当時は多くの会員の方が在籍されていたのですが、現在は正会員・平日会員合わせても1,500名弱に減っています。コースは東・中・西と3コース27ホールベントワングリーンのゴルフ場で、全体的には両サイドOBの狭く感じるコースですが、アップダウンはさほど感じませんでした。ただグリーンは大きく固く、2段・3段になっておりアンジュレーションもきつく、スピードは雨のせいもあり遅かったので助かりましたが、速くなれば初めての方は相当苦労されるのではないでしょうか。

クラブハウス
ロッカー レストラン

西コース
2番 3番
*その他は雨の為取れてません。

車ですと大阪から約1時間30分近くかかります。電車利用の方は、近鉄名張駅よりクラブバス(ゴルフ場まで約15分)が朝夕3便出ていますので、近鉄沿線にお住いのお客様は電車利用もありではないでしょうか。

今、グリーンハイランドCCはじめオリックスゴルフグループのゴルフ場では、様々な入会キャンペーンを実施されています。新規入会者にとってはお手軽な購入金額、紹介者・入会者本人への特典を準備なされています。この機会にご入会をご検討されておられるお客様は是非当社までお声掛け下さいませ。

コメント

非公開コメント

オリエンタルゴルフサービス

関西を中心に全国のゴルフ会員権売買を行っている会社です。