センチュリー・シガ・ゴルフクラブ

ゴルフ場紹介
06 /26 2017
6月24日初めて行ってきました。 滋賀県甲賀市にあるセンチュリー・シガ・ゴルフクラブへ。大阪の自宅から名神高速・京滋バイパス・第二名神甲南インター利用で約1時間強(空いていれば)で到着です。

クラブハウス フロント ロビー ロッカー入口
進入路(坂)を上がっていくと右手が駐車場(4段位の)で山のてっぺんがクラブハウスという造りになっています、今年で開場42年のゴルフ場なのでクラブハウスはきれいに見えますがあちこち老朽化してきてるなと感じました。特にトイレは・・・
ロッカーは数少ない入口で靴を脱いでいくタイプです。

    

滋賀県のゴルフ場はどうしても距離があり広々としたイメージだったのですが、景観はとても美しいと感じたのですが、ロングホールは総体的に短めですし狭く短く感じるがいくつかありました。また隣のホールと隣接するところはワンペナの杭が立っています。

センチュリー・シガ・ゴルフクラブ 個人正会員譲渡希望金額 250,000円 ・ 当社手数料54,000円 ・ 名義書換料324,000円 ・ 合計628,000円 で会員になることが出来ます。入会ご希望のお客様が御座いましたなら、当社までご相談下さいませ。

コメント

非公開コメント

オリエンタルゴルフサービス

関西を中心に全国のゴルフ会員権売買を行っている会社です。