FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良OGMゴルフクラブ

ゴルフ場紹介
11 /11 2017
奈良OGMゴルフクラブに行ってきました。今回で3度目でしたが、初めて南コースをプレーさせて頂きましたが、率直な感想としてトリキーで狭いと感じました。それはさておき、トップスタートでしたので当然前半は2時間強で昼休憩が約50分何とトップシーズンでありながら、それほど混んでないのかなと思いきや、後半は定刻より若干スタートは遅れましたが2番ホールでは私たち入れて3台のカートがすでに待っている状態、おまけに前の前はおそらく超初心者で初めて奈良OGMをプレーするのか、「カートを先に送って下さい」の看板があるにも関わらずそのままでカートに全員が乗って行く状態。これではと思っていましたが、案の定終わったら3時間半・・・・・
疲れも倍増で約2時間の帰途につきました。 よくお客様が「奈良OGMはプレー料金が安いからよく利用してるんだ」と「だから会員にならなくてもいいねん」と聞きますが、たまたまだとは思いますが3時間半もかかるようなゴルフ場では、いくら安くてもとは思われないのでしょうか?「安ければ良い」ではどうなのかなと思います。でもグリーンを含めメンテナンスは流石に良かったです。

南コース
1番 3番 4番 6番 7番 9番
2・5・8番は撮り忘れました。

コメント

非公開コメント

オリエンタルゴルフサービス

関西を中心に全国のゴルフ会員権売買を行っている会社です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。