FC2ブログ

わかさカントリー倶楽部

ゴルフ場紹介
08 /14 2018
クラブハウス

お盆の帰省をかねて地元の先輩達と、わかさカントリー倶楽部(すが・ひゅうが・すいげつの27ホールパー108)で午後スルーです。平成28年の12月に民事再生法を申請し昨年9月に全国で7コースを経営する㈱エイチ・ジェイ(韓国系企業)に事業譲渡されています。会員権の預託金はなくなりプレー権に年会費は15,000円から24,000円に値上げ、但し一回当たりのプレー費は以前より1,000円ほど安くなったとの名義変更料は年内のみの予定ですが、100,000円でできます。メンテナンスは民事再生中は酷い状態でしたが徐々に良くなってきてるのではと感じました。(この時期グリーンが残念な状態の所が数ホールありますが)

ロッカールームはメンバー用とゲスト用に分かれています。
メンバーズロッカー ゲストロッカー

プレースタイルは乗用カート(ナビなし)利用のセルフプレーです。ヤード杭はすべてエッジ表示になっています。
今日はひゅうが・すいげつです。
ひゅうが
1番 3番 5番 6番 7番 8番
2・4・9番撮り忘れました。

すいげつ
1番 2番 4番 5番 6番 9番
3・7・8番撮り忘れました。

今までは、お盆休みの間なかなかエントリーができなかったのですが、この頃はいつでもエントリーが出来るくらい来場が減ってる感じがします。コースは悪くないと思いますがやはり立地なのでしょうね。
わかさCCでは12月まで名義書換料を10万円に減額をしています。会員になりたいお客様は是非今年度中にお申込み頂ければと思います。当社ではいつでも売り物件をご用意させて頂けますので、よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

オリエンタルゴルフサービス

関西を中心に全国のゴルフ会員権売買を行っている会社です。